忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
君をキレイなあの場所へ 連れて行けたら素敵だね
部活たのしかったーw合同だったよw
一日中ずっと笑いっぱなしだったなっ笑

あ!なんか、あいみ先輩に
「れいな、背伸びたな~!」
って言われた><嬉しw
そっかぁーやっと伸びたかぁ笑
160いけないならせめて156でw(あ
え?158?ハイディはどっちなのー?

カラオケいきたいな~!
ひさしぶりにオケりたいわあ~(爆笑)
早く部活こいよって感じ(`m´#) 
迷惑ばっかかけてんじゃないわよ!誰
って…うちも一時期そうだったか;反省~;

ギターひきたいよ~××てゆかコピバン!笑
瀬奈がうらやましい>< ベースっ!
PR
Category(Diary)  CM(1)
頭いたい・・・
あー・・・
いや、熱がでて学校休みました
しかも原因不明
インフルエンザじゃないことを祈る
37.6℃でたのよ
うち平熱が低いからこんくらいでも
かなりきつい
どうしよ・・・もっ・・・死ぬかも
本当にやばいこの頭痛は何?

先輩にもらった画像達





Category(Diary)  CM(1)
はろんv
今日わ課題テストだった
危ないよ…やっばいよ
数学、全然書けなかったよ。
こんなにも書けないものかと思った。
ふん!国語なんか点いけばいいんだよ ←
英語は微妙にできた気がする

今日、クラスの子にL'Arc~en~Cielの
アルバム貸したのだよ
結構嬉しそうでよかったー
うちが奨めたようなもんだけどね
その子にはアヴリル貸してもらったから
お礼だったのだ。ほんとはナイトメア貸す予定
だったんだけど、ラルクしかもってきてなかった;
アヴリルいいお!洋楽なんだけどすごくイイ。
洋楽だとマンソン一筋なわたし。


今日の帰り、まりなにCD貸すの忘れた
明日の朝ねっ!←

そだ。コメントわ下のCMってとこから
できるよおー

Category(Diary)  CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH