忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
果てしない君のもとへ
明日わプレゼント買いに水戸にいくのよーん
やったぁ!まぢ楽しみですわ
4人でプリ撮るんだもん
ゆな先輩もくるとは嬉しすぎる
あとパーカスの2人で、合計6人かあ
わほほーいヽ(^o^)丿わくわく
あさみ大好きなんだなあ

ママと喧嘩しちゃったからお金もらいづらい
2000円が限度かなあ
今日も2000円出してもらっちゃったし
まープレゼントわ買えるけどね
あ服がない

今日わ一日部活だった
まぢたのしかったあ(´∀`)
午前わチューニングと卒業式の曲やった
Fのピッチがあいませんでしたー
午後わまたあしたと自由曲の譜読み
自由曲むずかしいっ!ありえん...
またあしたわすぐできた♪

明日わ他のパートの人と逢えるかしら?笑
あーカラオケいきたい
誰か一緒にいきませんかーっ!?
PR
Category(Diary)  CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
吹奏楽なんだよねぇ・・・・
大変そうだね・・・・
がんばって
ゆり HOME 2007.03.04 Sun 10:15 EDIT
やほ
暇ならカラオケ行こうぜえ←
オケるべ爆笑
ま 2007.03.04 Sun 23:49 EDIT
わーい★
ありがとうだよ
も 2007.03.05 Mon 16:43 EDIT
いえいえ
てゆか,はらだいぢかー?
なおったの?
も 2007.03.05 Mon 16:56 EDIT
じゃそれもなかまだね笑
心配するのは当然だよ★
も 2007.03.05 Mon 17:20 EDIT
カラオケいきたあああい
って言ってもうちあんま歌わないのね(-∀-)
ま 2007.03.05 Mon 17:50 EDIT
楽しそうでいいな←

こっちはまぢで最悪だべそ  死
海衣 HOME 2007.03.08 Thu 00:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH