忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ふきおさめ!
今日、ふきおさめの話し合いしたっ♪
つくるのはオムライスで、プレゼントと手紙><
でも卵アレルギーの子がいるらしい><;かわいそう;
プレゼント買いに日曜日水戸いきますっ
まぢ楽しみだーっっ!
これで先輩と出かけるのは2回目だなあ♪♪
今度は千春もいる!やっと3人!笑
ひさしぶりにプリ撮りたーい
てゆか千春とプリ撮ったことない!
今度撮ろうねっ☆+。
とにかく楽しみ!わくわく(((*∀*)))わくわく
パートごととは言っても、
楽部全員で買いに行くようなもんだよねー笑
だってどうせみんな水戸でしょう笑
PR
Category(Diary)  CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
柿..((([.+。тндйκ чoμ。+.]>ヘ(´・∀・`)ノ
ありまとー!今度ログインしたときに入れとくねb笑
やぱSさんかー笑
でもーNEMORIとかのほーがうざいよ笑{しかもローマ字
あとーYURIKAちヤんとか{またローマ字
あとーFとか{今度わイニシャル
エヘヘヘヘーうざすw
塚,日曜日やぱ水戸なの?そりゃそーかw
ロヨ人でぷり撮りたいなッww
れなちヤんとわ初絡みだね!ウチわ先輩とも初だけどw
ち HOME 2007.03.01 Thu 19:36 EDIT
だおねーb
まぢきもいよねもりー笑
逝けーばいばーいワハハハハ←
来るトカゆって来てないしーあンの嘘つき野郎メが!←
やぱ水戸か!プレ何買うんだろっ。すぃっめr←swimmerね
で,ウン。swimmerで買うのかな?
ウチもぺんけィすほしす←誰
最近変えてないしorz
ぷり撮ろウねッ!ロヨ回か?笑
金あわないしね;
ち HOME 2007.03.01 Thu 20:19 EDIT
うざすー池ー← あーみすたー逝けー笑
毎回毎回言い訳してんじゃねーよみたいなw
あとーSFもうざいぞ←略した
なんかSF映画みたいだな笑
まぢうぜー死んじゃぇッ☆彡笑
ふーウ←何
あ,招待状まだかいてねーやぁ
色紙がんばれよbアリエルとか←
りらくまかくのー?笑
水戸いきたいですー←誰
何か飼いたいwみすたー解体wあーモーぉ,買いたいんです!!!←何
すいまー行きたいよまぢwポーチかペンケぃスほしー><
ほしーの!{殴
とぅいまてん笑
ウチわねえ,前に
ウチ・まりな・せなで行ったよw
他わー,まりな・ウチ・れいな・せな・みッ仔とかね笑
ロZ人かロ4人がイチバン良いねb
ち HOME 2007.03.01 Thu 20:47 EDIT
GOOD。゚+d(○´∀`)b+゚。МOЯМIЙG←
SとFだよッそれをまとめたダケー笑
えへへへへへ←きもす
招待状ねー表紙なら書いたよ;色ぬってないけど←
色紙まぢがんば!
あ,水戸いったときに
きてぃちヤん代はらうヵんね!!!!!
えへーI don't have 小銭なのー← 
ち HOME 2007.03.02 Fri 06:24 EDIT
久々ですなッ
ラルクはまリま栗ですか←ハ
我のトコは母親がラルクはまりま栗だッ ←シラネ
海衣 HOME 2007.03.02 Fri 17:08 EDIT
ふきおさめって何?

吹奏楽部かぁ
楽器は何???
ゆり HOME 2007.03.02 Fri 18:22 EDIT
れなちあー
明後日,ゆなせんぱいも行きたいんだとさ!←何
わーい一緒だー←餓鬼か
いいよね?ウン,まさかね←何
ち HOME 2007.03.02 Fri 20:23 EDIT
えへ←
あ,↑にもかいたけど
明後日ゆなせんぱいねb
そのとききてぃ渡しちまえ←
ウチの分もよr{殴
パーカスウウウウウウウウウウ!!!!!←
まぢでくんのかなー特にねもり&ゆりかちあ。
あさみちあわ来そうだなー
ち HOME 2007.03.02 Fri 20:28 EDIT
我もほままにアヤビエすきやわ  ハ
頭がおかしいとかキスミイスノウとか
最近のやツたら君の声と約束とか
君の声と約束の
ドラムのリズムが・・・  ハあぬけだせない←
海衣 HOME 2007.03.02 Fri 21:06 EDIT
まぢ?明後日で良いよ?笑
先輩くるよーw
亜qwせdrftgyふじこlp;@だね!←
ぷり撮るぞー!{当然w
ち HOME 2007.03.02 Fri 21:45 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH