忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
本日2回目。
もえ先輩からもらってきたのねーん
あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業 は何ですか?
れいなさん。えんドゥ。
一応おんなのこ。ちゅーいち。

・あなたの1番の長所はどこですか?
他の人に聞いたほうが。。
自分ぢゃわからん。ないからかっ!笑

・あなたの1番の短所はどこですか?
短気でわがままでとろい。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
今わ・・・・・うーん
いるかなぁ?わかんない。
一応友達って言っといた方がいいかな!?←

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
やっぱラルクでござますなあー

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
5歳くらい・・・

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ハイディのーいろんなことですねぇー

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
いないんぢゃない?わかんない。
片想いだったら悲しいもん。言わない。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
一番わない。なぜならhydeを常に愛(ry

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
きたコレこの質問!笑
言わずもがなL'Arc~en~Cielなんだなっ

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
なんだろなぁ??

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
5教科はもちろん、音楽史と、フランス語とか。
あと中世ヨーロピアンな文化(ヴィクトリア王朝!)

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
ラルクの活動があったとき。まだまだ生きなくちゃって笑

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
んー・・・??
あんま嫌いな人いないかも。てか他人は興味ない。
好きな人じゃないと話も聞く気にならん(最低

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
hydeがいるところ。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
わかる人には、わかるよね??
結構最近までつらかったよ。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
今はいいや(何
めんどいからhydeでいいや。いや逢いたいけどさ

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
部活してる時かなあやっぱ

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
自分のこと。すべて。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
ソロコンは頑張ったとおもうけど・・・・いまいち。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
わかんないー

・このバトンをあなたが回したい人に回してください
海衣ちあん
ゆりちあん
PR
Category(Other)  CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
そんな;;
でもそんなにいいことしてないと思うんだなー;
話はまー少しは聞いてあげられたけど,そのぶん迷惑はいぱーいかけたからね><
こっちが泣いちゃうだよ;
も 2007.03.13 Tue 19:59 EDIT
遺影~
バトンもらってくヌン☆
海衣 HOME 2007.03.14 Wed 01:55 EDIT
ほんと??
そんなこと思ってくれてたのか><
めちあうれしいぞ★
02人でなくべなー笑
も 2007.03.14 Wed 19:09 EDIT
れいなちゃむいいやつだな><
まぢありがとうだよ!?
も 2007.03.14 Wed 21:15 EDIT
ありがとー★
れいなちゃむだいすきだーい><
うちもみかただから!!

またなんかあったら聞いちゃうとか♪
も 2007.03.14 Wed 21:35 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH