忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最悪だZe!
なんかさっきまで記事かいてたのに
エラーで全部きえた゜。・(PД`;涙)。゜・
うっぜeeeeeeeeee
長かったのに!!!!!!!1
やる気無くした。
短くしよっとヽ(^o^)丿
あと、絵文字やめる笑
めんどくさい笑

今日はー、まりなにラルク貸したあ♪
ラルク知らない人はねえ、
損してるよ、人生(お前に人生語られたくねえよ
まぢイイ曲なのよ。
ずっと好きだわあー!


今日の画像はラルクの愛すべきVo、ハイディでした!ウフ!
追記でハイディの可愛さについて!←
ってことで今日はラルクのハイディ(hyde)
まぢかわええ…
なんだこのかわいさ!これでXX歳!?(オイ
でも年齢みるとビックリすんだよまじで。
見えないから。予想はついてたけど、
そんな歳に見えなかった。カッコイイ。
一般的にオッさんって言われる歳なんだよ、皆。
けんちゃんとかさあ、可愛すぎだとおも。

ハイディ若いな…肌キレイ。肌白い。
ちゅうか、可愛いっていうかきれい。うん。
なんて素敵なんだ!!!!!1
これが純血の日本人だなんて思えない。
そこらのアイドルより顔が整ってるとおもわない?
ねえ、素敵だよね?ね?かっこいいよね?え

あ、そうだまりな!
オフィシャルいってみ?ジャケにハイディ載ってない。
トップの画像カワユス.+(´^ω^`)+.ハイディー!
とにかくハイディの素敵さに触れるといいよ笑

うちの学年おかしいんだけど。
ラルクを好きどころか知ってる人が少なすぎる。
部活の先輩に1人だけいるんだよなああ。
HONEYを語るんだよッ まじ愉しいんだZe!
まりなに貸したアルバムの3番目に入ってる。HONEY。

まりな、おすすめの曲教えてやるYO!
そのアルバム全部すきなんだけど、
・死の灰
・HONEY
・花葬
・浸食~lose control~
・trick
・いばらの涙
ハイ、この6つかな?全部すきなんだけどね!
ちゅうか、おすすめが多いよね。まあ参考にしてみなよ。
まぢイイ曲ばっか。曲だけじゃなくて歌詞もいいし。
ハイディ最高。詞にも注目してみて。

なんか、うち営業マンみたい笑
もちろんラルク専用の(失せろ
PR
Category(L'Arc)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おーわざわざありがと!!!
すげ,ちょっとオフィシャルいってみたんだけど。
なんか…いいね!!!何
まだ聴いてないんだけど,←
今日聴くからーw
めちあ聴くの愉しみになったっ!!!
うちもファンになるかも←
ま 2007.01.14 Sun 12:19 EDIT
をををををを
き,聴いたぜよ!!!!
ちょ,いいね!!!!!!
なんかハマったぜ!!
MDに落とすから返すのちょい遅くなってもいい??ごめんね;;
ま 2007.01.14 Sun 21:59 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH