忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
移転しますわよ
はい。移転先こちらー

http://reina666hyde.blog77.fc2.com/

時間ないので個々にお知らせすることはできません ごめんなさい
PR
Category(Other)  CM(0)
本日2回目。
もえ先輩からもらってきたのねーん
--→続き読ンぢあえ♭
Category(Other)  CM(5)
君が笑うと嬉しくて
あ~一週間もあいちゃったね・・・
まあ次回からもこんなペースでいくんだとおもうよ。。
まあテストだったし、仕方ないってことで
まあ勉強なんかしてないけど

今日は久々の部活!楽しかったな
スケールいっぱい間違えてしまった・・・;
やっぱ目立つねピッコロって・・・(いまさら
いやーもっと練習しなくちゃね><
あと・・・B♭のピッチ最高に悪い;
B♭よりFの方があわせるの楽・・・(オイ

あ!日曜日・・・H先生くるのに
部活いけません
なんか・・・おばあちゃんち?とか・・・
行くつもりだったのに・・・
H先生のとき3回くらい行ってない気がする;
やばいねー練習しなくちゃね・・・
のだめ&自由曲の譜面も、やばいな・・・
卒業式の譜面、まだふけない・・・
なんでみんな、譜読みがそんなに早いんだ><
来年先輩になるのに・・・まだまだだ(´・ω;`)
Category(Other)  CM(0)
復活o(≧∀≦)o
久々の教室
皆.暖かく迎えてくれて
嬉しかッたな~

給食食べた後.薬飲むの忘れた
だから喉痛い

家に帰ったらずっとL'Arc
やっぱり最高だね
ベースを中心に聴いてた
てっちゃん上手すぎ
世界で16番目ってやっぱすごい
ベースやりたくなってきた
Category(Other)  CM(2)
手を伸ばし掴んだ夢はそっと崩れ行く砂の城
スキーからただいま!!
たのしかったあ!
色々ハプニングもあったけど
いい想い出になった
またいきたい

明日はソロコン県大会
せんぱい頑張ってください
フルートはどんくらいでるかな?

追記でなっがいバトン!
地雷だから見ないほうがいいかもね
--→ながいバトンだよ
Category(Other)  CM(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH