忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
手を伸ばし掴んだ夢はそっと崩れ行く砂の城
スキーからただいま!!
たのしかったあ!
色々ハプニングもあったけど
いい想い出になった
またいきたい

明日はソロコン県大会
せんぱい頑張ってください
フルートはどんくらいでるかな?

追記でなっがいバトン!
地雷だから見ないほうがいいかもね
バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01.フルネーム
れいな

02.生年月日
ロ7月l4日
え.なにかくれるの?笑

03.血液型
調べてない

04.住んでいる所
ひたちなかCity

05.名前の由来
知るかッ

06.身長
l5Z・・・

07.体重
やべー

08.靴のサイズ
Z4とか.かなあ・・・

09.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園:あすなろ保育園
小学校:たびこ小学校
中学校:たびこ中学校

高校はKTC学院?がいいー

10.現在の職業と、なりたい職業
中ロl
できればデザイナーか音楽系に
音楽ならラルクに関わりたい(無理

11.習い事はしてる?
なにもしてない;

12.自分を動物に例えると?
ぶた

13.好きな女性
好みが合う
気配りができる

14.嫌いな女性
ぶりっこキモスな人
愚痴ばッかですぐ裏切る人
アンチ無理
周りに流される人無理

15.好きな男性
声が好み←
なんでも似合う
優しい
可愛くてカッコイイ

…HYDEって言ったら怒る?笑

16.嫌いな男性
うーん…その人による。
顔と性格がよくても仕草ダメとかあるし
生理的に受け付けない奴もおる。(オイ

17.好きになる人は何型が多い?
まだ好きになったことがない…

18.S or M?何フェチ?
SとかMって…
声フェチと指、首フェチ(マニアックだ

19.恋愛経験豊富?
いやいや

20.結婚と恋愛は別?
別だから浮気とかするんじゃないの?
結婚はただの契約だと思います(誰

21.結婚はいつする?
いい人がいなければしなくてもいい…笑

22.子供は何人欲しい?
むしろいらない

23.子どもにさせたい事は?
適度に奔放
 
24.将来どこに住みたい?
うちがしたい仕事は茨城だとできない

25.理想の家族は?
適度にかまわないでほしい(それお前だけだろ
干渉しすぎないで、ドライな関係。
ベタベタしたくない。

■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。タイトルを「補導されました」にする事!


Q01.あなたは短髪or長髪?
肩ぐらい

Q02.背は小さい?大きい?
ちびだよ

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ったら終わりだろ

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり、かしら

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
どっちもしてない
でもコンタクトは体質的に無理

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
テンションの上下はかなり激しい;

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
ショッピング~

Q08.髪はクセ毛?ストレート?
ストレートだね

Q09.優しい?近づき難い?
まわりに聞いてみなよ

Q10.天使?悪魔?
悪魔

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わりすぎてる人。ラル狂なラルヲタな人。
まとめて言うと頭が悲惨なアイタタな人。

Q12.髪は何色?
こげ茶?
よく言われるね

Q13.香水はつけてる?つけてない?
つけてるね
めんどいときはつけん・・・

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ラルヲタだからね

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがいいな

Q16.性格は真面目?ばか?
ばか

Q17.不器用?几帳面?
不器用

Q18.眉は細い?太い?
太いよ

Q19.連絡を取るならメール?電話?
めるるるうん
電話は苦手

Q20.エロイ?普通?興味なし?
ラルク以外興味ないんで

Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?
ぽっちゃり超えて太いー

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
中3って言われたよ??何

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年か年上。ガキは本当に無理
同じ年の男子でもガキに見えるのにそれより下って
どんだけショタなんだっ

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チョコしかないんじゃ?

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
できない^^^^^

Q26.束縛はされたい?されたくない?
されるのは無理^^するのは好き^^^^^

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
えー手料理だよね?やっぱここは

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
えー…

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
誰に?それにもよるけど全部うれしいね


◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
hyde(即答

▼年上が好き?年下が好き?
同い年~年上

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
お気に召すがままに

【して欲しくない事】
放置プレイ…

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
ないない

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
うちのこと好きな人はいない。

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
周りに聞いてよね

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすと思うよ

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しちゃうねえ

●財布はどんなのを使ってますか??
すいまあ&ばんびちゃん&ドキンちゃん

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
もってない

●使ってる携帯ストラップは??
ないのよん

●手帳って持ってますか??
なくしたわよ(早

●バッグはどんなのを使ってますか??
ふにゃふにゃ…(謎

●バッグの主な中身は??
@香水
@財布
@ラルク←
@なんか紙
@ガム

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布 ラルク 香水(持ってると落ち着く)



■地雷バトン

Q1・あなたは何者ですか?
ラル狂さん

Q2・最近どうですか?
見事にラルクだよねえ

Q3・今何やってますか?
見事にラルク聴いてるよ!

Q4・ちょっと自慢してもらえます?
ラル狂ロq年目になります^p^

Q5・好きなものを好きなだけ挙げてください。
ラルク
好きな人たち

Q6・自分のイメージを漢字一文字で例えると?


Q7・今一番聞きたい曲は?
TETSU69の新曲。ラルク新曲

Q8・自分のイメージカラー
黒だとおもう。もしくは虹(痛

Q9・今一番おすすめのお菓子は?
じゃがりこ

Q10・本日の起床時間は?
7時ちょっとまえ

Q11・どの季節が好きですか?
秋から冬。つまりWinter fall(だまれ

Q12・好きな映画は何ですか?
えええ
映画とか見ないんだけど^^^
ムンチャと下弦の月(あえて

Q13・小さい時どんな子だった?
相変わらずアイタタ

Q14・漬物なら何が好きですか?
なす!

Q15・最高何時間寝たことがありますか?
Zロ時間!すげえだろ^p^

Q16・好きな本は何ですか?
どうでもよいのよ

Q17・テスト勉強はどの位前からはじめますか?
完全にやらないで望んだことがある

Q18・口癖はなんですか?
・hyde(え
・つかれたわ~。しんできま~す
・ねむい。ねていい?
・目がたれてきたんだけど(ねむいことをアピール
・おうち帰りたい
・もうダメ

Q19・何フェチですか?
声 指 首 瞳 髪(多

Q20・自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
ラルク

Q21・今一番欲しい物は何ですか?


Q22・もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
ラルクの4人が大事にしてるものになりたいです。
hy…teっちゃんのバナナ欲しいです。

Q23・好きなテレビ番組はなんですか?
音楽戦士とかかな

Q24・あなたにとっての幸せとは。
ラルク。オアシスだね。

Q25・今の野望(目標)はありますか?
同じくコンクール東関東

Q26・絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
目から描く。バランス悪い。

Q27・もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
昔のラルクにあいたい…
もう一回眉毛全剃りしてくださいhydeさま

Q28・船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?
え?何?難破ロケッツ?(違
どのキャラも何も、指定されてないからわからんよそんなの

Q29・あなたの弱点は何ですか?
ラルク

Q30・寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?
右横向き

Q31・部屋の掃除はいつやりますか?
ねむれないとき。

Q32・コンビニでペットボトルの飲み物を買うとしたら大体何を買いますか?
紅茶系、カフェオレ系

Q33・眠いけどどうしても寝れない時ってどうする?
ラルク聴いて泣いて

Q34・ドラえもんの道具で一番欲しいのは?
てかドラえもんください

Q35・もし通えるような金があればホストクラブに通いますか?
そんな暇ないわよ
常にうちの金と時間はラルクのためにあるのよ

Q36・よく使う顔文字はなんですか?
(@∀@) ←hyde

Q37・今一番行きたい場所はどこですか?
ライヴ

Q38・これさえあれば生きていける!と言うような食べ物はありますか?
hyde(やめとけ

Q39・好きな芸能人は誰ですか?
L'Arc~en~Ciel

Q40・憧れの絵師・作家さんはいますか?
hyde
絵、上手です。あの人。

Q41・小さい頃の将来の夢は何でしたか?
(´・ω・`)

Q42・今の自分は好きですか?
いえ

Q43・好きな歌手は?
L'Arc~en~Ciel

Q44・死に直面しそうになったことある?
あるある^^^^^

Q45・必殺技を教えて下さい。
秘儀だぞ^^^^^^^^



★んじゃ、まずあなたのおなまえわ?
れーな(もうめんどっちい^^

★私はだれだ?
中の人?

★んじゃねー、えっと、好きなアニメ教えてよ。
初代プリキュア…(´・ω・`)

★そのアニメが全部同じ時刻にやったら?
プリキュアは8時半だぞ(´・ω・`)?

★じゃ、そのアニメが全部終わったらどーする?
もう初代は終わったよ^^^^^^

★グロ平気?
ハピツリくらいなら兵器(一発変換

★国語と算数なら?
こくご

★理科と社会なら?
やだ

★音楽と図工なら?
音楽

★体育と家庭科なら?
家庭

★100万円あったら?
hydeist10万円オフ会
行きたかったなあ…

★魔法がつかえたら?
L'Arc~en~Cielの一部になります(さっきと答え違

★このバトンは、地球がなくなるまでずっと続く。次にまわすのは?
めんどくせっ!
じゃ、おやすみなさい。フリーでいいわよ。

ぶへー
PR
Category(Other)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
はじめまして
中1のゆりです
よかったら友達になってください
ブログも遊びに来てください
ゆり HOME 2007.02.12 Mon 16:58 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH