忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつでも いつでも 甘い 甘い 笑顔にとけていたい
しばらく放置してました~↓
ごめんなさい。。
なんか書こうとするのに
いきなりエラーなったりで書けなくて!
↓みたいに相当テンションが高い&
言いたいことがたくさんあるときくらいしか
また挑戦してやろうって気にならない。
つまりテンション低いっていう。

昨日わ!
先輩が退部しちゃったのです(´・ω・`)
かなしいけど、先輩が決めたことなので
私は何も言いません。
今までありがとうございました!
本当におつかれさまでした!
先輩だいすきです!

今日わ!
ラルク仲間の先輩にはじめてお手紙を
書いた(´∀`●) はぁ~緊張したっ!
はは、アドまで書いちゃったよ!
テンションおかしかったんです、、

ちょっと今日は昔の絵でもアップしましょうかね、
あ、下手なのはわかってまーすヾ( ^ω^)ノ

誰だか分かった人すげえ笑
PR
Category(Other)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
誰だあい?坊にゃン? ←は
海衣 HOME 2007.01.20 Sat 20:45 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH