忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
この愛は尋常じゃない。
んもう!ラルク大好きだっ
今REALのアルバムずーっと聴いてる
全部イイ曲なんだもん!ネオユニとかまぢ神だろっ!
ラルク大好きー!本当に神バンド
ここまでハマったのないよ
一日中聴いてても、ラルクは飽きないよ
明日はずっと聴いてようかな
ハイディの声も相変わらずたまらない
kenちゃんのギターソロもかっこいいし
teっちゃんの歌うベースもライン綺麗だし
むしろユッキーとかどんだけ神だよ

【自由への招待】のドラムはまぢない
祭太鼓か?笑 すっげ 連打しまくりだよ
ユッキーすげええええ
てかラルクすげえぇ かっこいいよう!
早くシングルでないかなあ?
PR
Category(Other)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MixBox
お手紙ッ
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 も]
[03/14 海衣]
[03/13 も]
[03/13 も]
[03/13 かな(`・ω・´)]
最新TB
プロフィール
HN:
れいな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH